このWebサイトについて

当Webサイトの利用について

  1. 当Webサイトのスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、東京連盟豊島第4団 白川 雅之の責任のもとに掲載しています。
  2. 当Webサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、Webサイトのデータ等の内容、当Webサイトに対して行われているリンクに関し、その内容についていかなる保証をするものではありません。当Webサイトのデータ等の利用ならびに閲覧等により万一何らかの損害が発生したとしても、当団は一切の責任を負いかねます。また、本Webサイトを装ったWebサイトによって生じた損害にも責任を負いかねます。
  3. 当団は、当Webサイトから行うリンクに関し、リンク先のWebサイトの内容を保証等するものではありません。
  4. Webサイトのデータ等の記載事項、構成等は、予告なしに変更または中止することがあります。ご了承ください。

当Webサイトへのリンクについて

当Webサイトへのリンクを行なっていただいて結構です。営利、非営利、イントラネットを問わず、リンクしていただく際のご連絡は特に必要ありません。
リンクは下記の方法でおこなってください。

  1. リンク先はトップページ( https://scout-tt4.org/ )に設定することを原則とします。ロゴマークを使用してリンクすることはご遠慮ください。
  2. 当Webサイトにリンクされる場合の当団名表記は、”日本ボーイスカウト東京連盟城北地区豊島第4団”、”ボーイスカウト東京連盟豊島第4団”、または “豊島4団”のいずれかを用い、当団名称を正しく表記してください。
    ページ上にURLを記載していただける場合は、下記のURLをお使いいただきますようお願いいたします。
    https://scout-tt4.org/